<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -

滑り込み梅酒

梅酒2013
道の駅で辛うじて青梅入手。
今年も2瓶漬けました。
たべもの | permalink | comments(0)

ぶんろくでおそば

20120503ぶんろく
おろしぶっかけそば
たべもの | permalink | comments(0)

ムスメリクエスト

20120501夕飯
CM見てずーっと食べたかったようで
ダンナが出張の夕飯に
ほっともっとの幕の内「梅」
たべもの | permalink | comments(0)

芸が細かい

近くのスーパーで北海道物産展がやっていましたので
ラーメンだの松前漬だのいろいろ買い込みました中に

北の国から外装
六花亭の「北の国から」
パッケージも綺麗で目を引くのですが

北の国から商品
開けてみたら
キタキツネの小窓が。
マルセイビスケットにチョコがはさんでありまして
マルセイバターサンドのクリームが苦手なムスメも
こちらは喜んで食べてました。
たべもの | permalink | comments(0)

ダンナ タルトを作る

20120422イチゴタルト
レシピを見て台を作ったのだけど
そもそもパイ生地のレシピ見て作ったもんだから
ちょっと硬かったけど
カスタードクリームとの相性はよく美味しかった。
たべもの | permalink | comments(0)

つねもりでまたレディース弁当

20120409つねもりお弁当
今日もムスメとつねもりレディース弁当。
見た目は地味だけどとにかく箸が進み
気づけばおなかパンパンー。
満足満足。
たべもの | permalink | comments(0)

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links