<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -

休業のお知らせ

いつもママゴトヤをお引き立ていただきありがとうございます。

先週土曜日のこと
わが家で長年活躍のデスクトップパソコン(齢9歳)が
突然逝ってしまわれました…
Windows XPのロゴが現れたかと思うと電源が落ち、Windows XPのロゴが現れたかと思うと電源が落ち、の無限ループ。
どうにもなりません。

急遽新たなパソコンを発注しましたが、届くのに2〜3週間を要するとのこと。
大変申し訳ないのですが
以下の通りお休みを頂くことに致しました。

2012年6月18日(月)-7月8日(日)

お急ぎの方々には大変申し訳ありませんが
状況をお汲み取り頂きますようお願い申し上げます。
携帯より | permalink | comments(0)

今日はお休み

ここしばらくの寒さが少しやわらぎ
ほっとしている 軟弱北国育ちです。

突然なんですが 本日
ちょいと東京まで日帰りで行ってきます。

そんな訳で 本日頂いたメール等への返信が
明日以降になります事をご了承下さいませ。

今は空港へ移動すべく特急車内ですが
さすがに始発はガラガラ
指定席をとらなくてもよかったな。
携帯より | permalink | comments(0)

ままごとおんぶ紐


3枚できました。マルシェに持っていきます。
もう少し作りたいけど、出来るかなぁ…


(追記)
ショップのページにアップいたしました。
詳しくは以下のリンク↓からご覧下さい。

ままごとおんぶひも
携帯より | permalink | comments(0)

こぎん刺し


プックラ堂さんからこぎん刺しのポットマットとコースターが届きました。この細かさたるや。
今週末のハラッパマルシェ11!でご覧になれます。

ママゴトヤ あとはおんぶ紐と鍋つかみとティコジーセットなんかを持っていきます。

携帯より | permalink | comments(0)

キッズエプロンその2


2歳〜幼稚園くらいまでサイズです。
思いのままに布を選んで作ったら、全部水玉柄…
心理テストをしたら、何か傾向がわかるのかしら。
携帯より | permalink | comments(0)

キッズエプロンその1


幼稚園〜小学校中学年くらいまでサイズです
携帯より | permalink | comments(0)

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links