<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -

初どんたく

20120504どんたく01
「海洋堂博」を見た後「ドラえもんの科学みらい展」を見に行きましたら
ちょうどどんたく広場の目の前でして
初めてどんたくを見ました。

続きを読む >>
おでかけ | permalink | comments(0)

海洋堂博

20120504海洋堂博ふくろう
JR博多駅アミュプラザで開催中の
海洋堂博に行きました。
続きを読む >>
おでかけ | permalink | comments(0)

浮いてるよ〜〜

春休み
おでかけリクエストをムスメに聞きましたら
武雄の佐賀県立宇宙科学館「ゆめぎんが」に、と言いますので
行きましたのよ。

リニアに試乗。
リニア2
わかるかなー。地味に浮いてるのよ。
続きを読む >>
おでかけ | permalink | comments(0)

臥龍梅

ムスメと休日ドライブしてて
【↑臥龍梅】
の看板発見。

行って見よう〜ということで
看板に誘われるがまま車を進めましたら
臥竜梅
こんな枝振りの梅、初めて見ました。

花の盛りは過ぎていたようですが
なかなか見事な風景ではありませんか〜

今年の梅はもう終わったようですが
例年2月後半から1ヶ月ほど楽しめるみたいです。
詳しくはこちら→臥龍梅情報
おでかけ | permalink | comments(0)

彩りって大事

イムズのアルティアムで開催された
飯島奈美のしごと展」に行きました。

続きを読む >>
おでかけ | permalink | comments(0)

ないねー

ムスメがクリスマスプレゼントに(もう過ぎたけど)
ベルタイプのアナログ目覚まし時計が欲しいと言うのです。
博多駅に東急ハンズが入ったし、あるかもね、阪急も行きたいし
てなわけで、ムスメとおでかけ。

続きを読む >>
おでかけ | permalink | comments(0)

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links