<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -
<< 初どんたく | main | そもそもの原因はムスメにあるのだが >>

連休最終日は

ダンナが出勤だったもんですから
ムスメと2人
Cafe neiでランチしに行きました。
ダンナはあまり行きたがらないnei。
おしゃれすぎて食べた気しないそう・・・・あらまぁもったいない。

ムスメは「今回はポトフにするー」
私は
20120506サンドイッチスープセット
サンドイッチ+スープセット(ドリンクとデザート付)
アボカドとツナのサンドイッチにしました。まぁ美味しいこと・・・!
アボカドはそんなに好まないんですが
ツナとマッチしていて好きな味でした。

パンが復活していましたので
久しぶりにプレッツェルを買いました。
プレッツェルといっても細長いタイプではなく
丸くてもりっとしたやつで、
上にちょっと乗っている岩塩がまたいいハーモニーなのです。
(すみません。食べちゃって画像なしです)

あとはかぼちゃシフォンと
薬院のcafe sonesのパウンドケーキがありましたので購入。
どうもお菓子買うとなると財布のひもが緩みっぱなしですー。
趣味と言えばそうかもしれない。しあわせだ。
大牟田荒尾の食べ物屋 | permalink | comments(2)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

いやん。おいしそう〜。
うちもこういうの夫は眼中にないですね。
ビバ焼肉牛丼なので。アボガド大好きなのです。パンの質感もいいなあ。
↑、お疲れさまです。母さんってこういう役どころ多いですよね・・。
くいしんぼ | 2012/05/17 9:01 AM
パンもドレッシングも手作りしてて、超ウマウマーなのですよ。
洋食屋とかカフェとか割と好きな人なんですが
黒酢とかバルサミコ酢とかアボカドとか女子が好きそうなものが使われているので
あんまし行きたがりません。。。

↑。。。全くもう、です。それぞれにいろいろ言いたいことあるんだわー。
ママゴトヤ | 2012/05/17 11:29 AM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://mamagotoya.jugem.jp/trackback/1452

この記事へのラックバック

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links