<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -
<< マイク買いました | main | 本日は >>

ハラッパマルシェ

楽しみにしていたハラッパマルシェ。
今回もお客さんとして行ってきました。

20120520ハラッパマルシェ01
こんな寂れた大牟田のどこにいた?
ものっすごい人の数・・・
今回もムスメと行ったのですが
今週末に中間テストを控えているので
大急ぎで見て回りました。

まずは
とにかく美味しそうなものいっぱいのイベントなので
20120520ハラッパマルシェ04
お菓子やパンをあれこれ。


20120520ハラッパマルシェ02
お昼は水路っぺりで。
いつものごはんji-uの「塩麹カシューナッツカレー」とsonesの「タコライス」

食後のドリンクは
20120520ハラッパマルシェ03
poliQi(→STYLE SPEC HP)の自家製シロップソーダ・パッションフルーツ
程よい甘さで美味しかった。

おなかも落ち着いたところで
てしごとものを見て回ります。
20120520ハラッパマルシェ06
姪っ子にいいかなーとレースのスカート
カバンにつけようとコサージュ

20120520ハラッパマルシェ05
Lilac to Nerine
こまかーい鉤針編みの作家marikoさん
20120520ハラッパマルシェ07
shopcard代わりにお花をくれるなんてもう。
(分かりにくいですが、アドレスが記載されているんですよ)
ディスプレイも素敵過ぎでもう(しかし画像なし)。どうぞHPに遊びに行ってみてください。




で帰宅後は日曜塾開講。
中間テスト前だからねー(泣)
大牟田暮らし | permalink | comments(0)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://mamagotoya.jugem.jp/trackback/1457

この記事へのラックバック

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links