<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | -
<< おひさしぶりです〜 | main | 滑り込み梅酒 >>

誕生日

130301_02

お久しぶりですー。

そうこうしているうちに
2013年も3月に入ってしまいました。

ムスメもあっという間にでっかくなっちゃいましてね。
中学生なんですもん。
もうママゴトヤのモデルちゃんになってはくれませんー。

そんなムスメが誕生日を迎えましたので
せめてケーキだけでもご用意いたしました。
130301_01
生クリームが苦手なので
りんご・プルーン・レーズン・胡桃・シナモンを焼きこんだ
パウンドケーキを発注。

前日にお願いしたにもかかわらず
「HAPPY BIRTHDAY」の可愛らしいカードまで
手作りして添えてくださいました。
(1枚目画像参照)

さぁ、食べよう、と切り分けるべく
台紙をはずしましたら、
130301_03

台紙に手書きで原材料表示。
やだもうー。かわいいー!

ほんと、ありがとうございました。

■Tambour
http://tambour.exblog.jp/
コドモ | permalink | comments(2)


- | permalink | -

この記事に対するコメント

お〜!!どこの地味なケーキかと思いきや 自分のとこのでした(笑)ありがとうございました。喜んでいただけたのなら 良かった 良かった。
tambour | 2013/03/16 5:43 PM
美味しかったですよー!前日にばたばたお願いしたにもかかわらず、願ったりのケーキでございました。
冷凍して取っておいたんですが、つい食べたくなってもうなくなっちゃいました。。。またよろしくお願いします♪
ママゴトヤ | 2013/03/18 1:59 PM

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://mamagotoya.jugem.jp/trackback/1461

この記事へのラックバック

↓メインサイト「ママゴトヤ」はこちら

ママゴトヤのつぶやき内を検索

近頃つぶやいたこと

コメントありがとう

RSS Feeds

QR Code

qrcode

Sponsored Links